ご利用者様の声

CUSTOMER VOICE

感謝しきれません!まさにゴットハンド!

 

Q1: 実際にサービスをうけられてみていかがですか?

妊娠27週の検診で「逆子」が発覚しました。その時は正直「大丈夫だろう…」と安易な気持ちでした。しかし、一週間後の検診で戻っておらず、それからは毎日逆子体操を行いました。「きっと大丈夫…」そう願い一週間おきの検診が約1か月間続きました。そして気づけばもう33週。「戻っていない…」。そんな時、逆子を戻すには鍼灸が良いと小耳にはさみ、土方先生にお願いすることに。半信半疑の中、とりあえずまずは5日間治療を受けました。そして検診…戻っていない…。先生からは次回手術の日程を決めましょうと言われ、心は不安の絶頂に達していました。しかし土方先生は落ち着いており、お任せください!と自身に満ち溢れている様子。もう信じるしかないとその後3回の施術を受け、34週の検診へ。ドキドキしながらエコーを見てみてると…「あれ!?逆子戻ってますね!えぇ~どうやって戻ったんだろう?」と先生も驚いている様子。それもそのはず、私には知らされていなかったのですが、実は赤ちゃんの首にへその緒が2周巻いており、もう戻らないと確信していたのだとか。その瞬間思わず涙があふれだしてきて、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました!母子ともに無事であれば、出産の方法なんて…とは言え、毎日不安でいろいろな事を考えていました。そんな息子も4か月。すくすくと元気に成長しています。ゴッドハンド土方先生!心からありがとうございました。