ご利用者様の声

CUSTOMER VOICE

明るく元気で良心的な整骨院です!

 

Q1: 実際にサービスをうけられてみていかがですか?

妊娠8か月の頃、逆子が治らず困っていた時に、知人に教えてもらって知りました。3回の治療を受けて次の検診では見事逆子も治っていました。

出産して、数ある接骨院の中からどこに通うか迷っていましたが、事前に料金や期間、治療内容等を細かく教えて頂き、こちらに通うことに決めました。

鳥栖からの通院は片道30分ととても近いとは言えない距離で、子供もいてなかなか時間通りに行けないこともありましたが、LINEでの予約変更など簡単に出来て、とても通いやすかったです。何より治療中に先生と話すのがとてもたのしくて、子育て中の良い息抜きになりました。これからも何かあれば相談させていただき、お世話になりたいと思います。すてきな出会いに感謝!ありがとうございました。

 

Q2: 来院する前にどんなことで悩んでいましたか?

骨盤の広がりによる下半身太り、腰痛、頭痛、肩こり

 

Q3: 何がきっかけで、当院を知りましたか?

紹介

 

Q4: 当院を知ってすぐに来院しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐに予約しました。

 

Q5: 何が決め手となって当院に来院しましたか?

最初は逆子が治ると聞いて、半信半疑で通ってみようと思い来院しました。