骨盤矯正や美容鍼・ダイエットは神埼町本堀の未来はりきゅう整骨院へ

ヘッダーインフォ

ヘッダー電話番号

ヘッダーメール

ヘッダーロゴ

日曜日恒例のダイエットブログです

2017-06-18
Pocket

こんにちは 🙂 管理栄養士の土方です(*゚∀゚*)

梅雨入りしたにもかかわらず、毎日いいお天気ですね!

でも、農業にかかわる方にとっては厳しい状況みたいです 😥

今日は、当院の周辺では田植えで大忙しの方々が多い様子。

時には雨も降って欲しいものですね 🙂

 

夏本番前のこの時期も、水分補給はとても重要です。

人は汗をかく事や、血液中の老廃物から尿を作り出すことによって、少しずつ水分を消費していきます。

そして水分が足りなくなると「のどが渇いた」という感覚が起こります。

つまり、のどが渇いたと感じた時には、既に水分が足りなくなっているわけです。

ですから、水分補給は「のどが渇く前に必要な水分を少しずつ補給する」のが理想です。

体に余計な負担をかけずに水分を吸収させるためにも、

一度に飲む水分の量は200~250ml程度を上限にしましょう。

 

また、食事中に適量の水分補給をすることで、食べ過ぎを防止する事が出来ます。

ダイエット中にも水分補給はこまめに行いましょう。

※糖分の多い缶コーヒーやジュースは控えて、お茶やお水を積極的にとりましょう

my_bottle

国家資格を持った食事管理のプロフェッショナル

管理栄養士監修の土方式低負荷ダイエット

たったの3ステップ(①骨盤矯正②耳つぼ③食事指導)でマイナス20キロも夢じゃない!!

人生最後のダイエットにしたいなら佐賀県神埼市のダイエットサロン未来styleへ。

詳細は公式LINE@(アカウントはidn5517jで検索)またはお電話でお問い合わせ下さい。

佐賀県神埼市サピエ敷地内にある交通事故(自賠責)、訪問施術対応の鍼灸整骨院

詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。

㈱未来ケアグループ 未来はりきゅう整骨院 ~身体が変われば、未来が変わる~

ご予約優先制 TEL 0952-55-7234